人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️

二日目も 晴天☀️のお天気に恵まれて
mama達の 手作りマルシェスタートしました。
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411476.jpg

雲がイキイキ 空気も澄んで 岳間って 本当に素晴らしい所です。 美味しいお茶🍵が出来るハズですね〜(´∀`*)❤️
今日は ちょっと オープン前に カフェコーナーを散策! う〜〜ん 良い匂い〜〜
焼きたてパン🥐🥖の種類の多さにびっくり👀
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411569.jpg

クッキーにパウンドケーキも カラフルで 可愛い😍💕
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411664.jpg

さぁ 開店🙌
今日は 運動会が各地区であり 昨日より 出足がゆっくりです。
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411689.jpg

mani-yui コーナーには 初登場🙌
アロマペンダントに マリンキーホルダー
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411764.jpg

岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411803.jpg

赤い山珊瑚も 加わりましたよ。
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411930.jpg

ご家族連れや 沢山のお客様に ご来店頂きました。
新しい 出会い、出店者さんとの 再会もあり 楽しい二日間でした。 中には 岳間小学校の卒業生のお母様とお嬢様の親娘での ご来店で 『母校が閉校になり 寂しかったから こんなイベントをやって貰って また 再び 母校に来れたわ。ありがとう😊』と 嬉しいお言葉を頂戴致しました💧🙏
最後に 出店者の仲間の作家さんの 手作りガウチョパンツに ガーゼのドルマンシャツ😊
すごく 気持ちよくて お気に入りになりました。
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_19411913.jpg

旧 岳間小学校では 空いている 家庭科室を利用して1日カフェも 3000円で 借りて オープンする事が 可能です!パンを焼く オーブンも カウンターも完備です。 この場所での 保健所の検査もパスしてますから チャレンジされたい方は是非👐
(パウンドケーキに 練乳アンパンが 給食室で出来た商品です。)
岳間の森でmamaマルシェ無事終了しました‼️_f0364318_10424425.jpg


次は 6月4日 11時〜菊水インター手前の
『UNOナチュラル』さんでの
UNOマルシェで お会いしましょう🙌
by mani-yui | 2017-05-21 19:27